Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱重工Eastが好きです。

 足利大会組合せ

スポニチ大会は雨天順延。残念ながら、今年はJX-ENEOS・東芝ともに予選敗退でした。

日本選手権対象大会ではありませんが、三菱横浜は足利大会にも参加するようです。長い名前のチームがたくさん(笑)。

第55回記念 JABA足利市長杯大会 組み合わせ
http://www.jaba.or.jp/taikai/2014/kenren/pdf/ashikaga.pdf

4/19(土)12:30 富士重工業-三菱日立パワーシステムズ横浜 ←長い
4/20(日) 11:30  準決勝
       14:00  決勝        足利市総合運動場硬式野球場


コメント

球春到来 (古っ)

「3戦目に観に行くよ」「消化試合になっているかもしれません」
現実になりました(笑)
まだ完全始動できていない雰囲気でした

捕手の世代交代が急務の今シーズン、新人が3戦フル出場でしたが、
いきなり結果を求めるのは酷というところでしょうか

今シーズンもお手柔らかにどうぞ m(__)m

>ひまんじさん
新体制がこれからどういうふうに固まっていくのか、
苦しみも多いでしょうけど楽しみでもあるシーズンですね。
県春季での対戦を楽しみにしてます♪
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages