Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 三菱横浜2013引退選手 -2-

昨日の続きです。

塩谷塩谷松吾捕手は遠投能力に長けているそう。
いつだったか、バックネット付近まで転がった投球を、その場から二塁まで軽々送球するのを見たことがあります。確かにいい肩してました。
ただ通常の二塁送球では肩の強さが逆にたたるようで、練習でもなかなか苦労されてました。

塩谷塩谷選手にはもうひとつ悩みの種があり、公式サイトの選手紹介に書いてある彼女とはとうの昔に別れたのだとか。新たなプロフィールに更新したがってましたけど、直らないまま引退となってしまったのは心残りですよねえ(^^;

その後、今年の1月に入籍され、先日は披露宴でした。新たな生活となりますが、末永くお幸せに。

以上、3選手にはお疲れさまでした。


また来年は、高安健至・渡部英紀コーチが選手兼任ではなく、コーチ専任となられるそうです。
代わって矢島崇コーチが現役復帰だとか(笑)。 ←半分本気
森脇慶太マネは名刺を2箱配りきり3箱目に突入と聞きましたが、そろそろ4箱目かな。それだけ配ると、名刺交換した方々の顔と名前を覚えるのも大変ですねえ。

さらに、野球部長は来嶋さんから細谷さんに交代。主将から所長にまでなった木下さんは別格として、選手だった方が野球部長になられるってかなりの快挙ですよね。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages