Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 天気予報当たらず

「雲は多めだけど昨日と同じくらいの気温」 という天気予報だった宮崎。
なのに、暖かだった昨日とは比較にならないくらい寒く、11時頃から小雨も降りだしました。

14時まで守備練習したものの、雨は一向にやまず、水も浮きだし。あとは自主練となりました。
室内練習場に移動する選手もいましたが、二橋大地選手は鈴木勘弥さんにつきあってもらい、雨中のティーバッティング。

190224-01.jpg


ギリギリ17時半まで練習を見ていくつもりでしたけど、室内練習場を少し覗いたあと浜屋将太投手のご両親に高鍋駅まで送っていただき、帰途となりました。今回の旅でもまた色々な方にお世話になり、ありがとうございました。

30分に1本の日豊本線に乗り、飛行機は予定より20分遅れで羽田到着。今日は宮崎より都内のほうが断然暖かいです。
熟睡してたので耳の痛みは感じませんでしたが、鼓膜の内圧はやはり変。平衡感覚おかしくて気持ち悪~と思いつつ、無事帰宅。4日連続野球漬けというのもなかなかないことなので、明日ちゃんと社会復帰できるかなあ(笑)。また仕事の合間を縫って、宮崎レポはupします。

野球部はこのあと火水木←訂正! とオープン戦3試合をおこない、キャンプの仕上げ。スポニチ大会に向けてスタートダッシュがきれるよう、明日からの練習もがんばってください。

 | HOME | 


TOTAL Pages 1